ヒプノセラピスト養成講座 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんばんは、伊東治美です。


今日はヒプノセラピスト養成講座でした。


受講生さんがセラピスト役、

私がクライアント役で、

年齢退行の誘導実習♪


受講生さんにとっては、初誘導だったのですが、

見事に最後まで誘導できました。


すばらしい!



初誘導にあたっては、

事前に、かなり細かく、

大切なポイントや、

注意点をお伝えするのですが、


それでも、人生初のヒプノ誘導。


緊張も、戸惑いもある中、

最後まで自力でやり通すっていうのは

なかなかたいへんなものです。


それを見事にやり遂げた受講生さんに、拍手です。



今後は、前世や、インナーチャイルド、ハイヤーセルフの誘導実習もあります。


実習のたびに、

落ち着いて、

臨機応変に、

クリエイティブに、

誘導できるようになっていくご自分を、

実感していただけると思いますよー。



4月にヒプノセラピスト養成講座をスタートしたい方、

お気軽にご連絡下さいね。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆4月生お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会