心のデトックス | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



なんだかやる気・気力が出ないとかサゲサゲ―


は~~~~~って、ため息ばかり出ちゃうとかサゲサゲ―


心がどよよ~~~~んと、


重たーくなっている時。



そんな時は、



心の中に毒素がたまってきてますよ~



という警告サインかもしれませんよ。




心にもゴミ(毒素)が日々たまるんですよ。



そのゴミは目に見えないから、


ついつい見逃しがちですけど、



うつうつ、イライラ、どよ~~~~んは


ゴミいっぱいのサイン。



お掃除が必要です。




忙しいから・・・・という言い訳をしないで、




海を見に行ったり、


緑が多い公園をゆっくり散歩したり、


動物と触れ合ったり、


泣ける映画を見たり、


お笑い番組を見て大笑いしたり、


瞑想したり、


温泉につかったりして、



心のデトックスを。




どうしても時間が取れないのなら、


ありがとうございます


って、とにかくブツブツ千回でも二千回でも唱えましょう。




これなら歩きながらでも、


料理しながらでも、


電車の中でも(心の中でね)、


どこでもできますよねグッド!




私もよくやってます(笑)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆4月生お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会