前世からのメッセージ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



昨日はヒプノセラピスト養成講座で、


前世への誘導実習をしましたキラキラ



受講生さんは、


セッションの中でいろんなメッセージを受け取っていましたが、


その一つ、一つが、


誘導している私の心にも響きましたラブラブ




前世のセッションを誘導するたびに思うのですよ。




どの方も(どの方の魂さんも)、大いなる目的を持ってこの世に生まれてきている。


そして、どの方も、意識の深い部分で、


自分の進むべき方向性や、


自分に必要なことを全て知っているのだなあ・・・と。




受講生さんも、


潜在意識(前世)からのメッセージに、

今の自分を照らし合わせ、

いろいろ感じるところがあったようです。



今後のご自身の生き方・あり方に、


そのメッセージを活かしていただけることでしょうラブラブ



そして、今後はヒプノセラピストとして、


自分の魂の使命は何なのか、


人生のテーマは何なのか、


前世からどんな学びを持ちこして生まれてきたのか、



そんな思いを持つ方々のサポートに、


習得した前世誘導のスキルを役立てたいただき、


たくさんの方の魂の目覚めを促していただきたいなと思います音譜




さてさて、今日はこれから、


ヒプノセラピスト養成講座&レイキティーチャーコース修了生さんたちとの、交流会音譜



皆さんそれぞれと~~~っても個性的で、


感性あふれる方たちばかりなので、


今回もどんなエネルギー交流が行われるか、楽しみですニコニコ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

◆3月平日コース&週末コース 受付中


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆3月生、お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会