ソウルメイトという視点 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



人の悩みやストレスの多くは、


人間関係にからむもの


・・・ですね。



ですが、この人間関係の悩みやストレスを


この世的な、エゴのぶつけ合いで解決しようと思っても、


なかなかうまくいきません。



相手を非難し、責め、


自分を守ろうとして、


泥沼化することも多いものです。


(私も、元夫とは、このパターンで、苦しい思いをしましたあせる



でも、スピリチュアル的に見てみれば、


その悩みやストレスは、


自分(の魂)を成長させるために起こっているもので、


そして、相手は、魂の成長を促すために現れている人、なわけです。



つまり、その人は、


ソウルメイト、なんですね。



そんなふうに、ソウルメイトとして、相手をとらえ、


スピリチュアル的にその人との関係を見つめ直してみれば、


多くの悩みやストレスも、軽減・解消していくものです。



(私も、ソウルメイトの視点で夫のことを見つめ直したことがきかっけで、


心の平穏を取り戻すことができましたニコニコ



自分の人生に現れた人を、ソウルメイトとしてとらえることで、


自分を苦しめるイヤな人だったのが、


自分を成長させてくれる人、


学びを与えてくれる人に変わり、


それによって、心が楽に、前向きになった・・・・


というのは、何も私だけではなく、


前世のセッションをされた方の多くが、体験されることです。



なので、


このソウルメイトの概念と、前世療法のスキルが、


もっと多くの方の心の平穏に役立ったらいいな・・・・


と、かねがね思っていまして、


そのために私に何ができるか、


ずっとあれこれ検討・準備してました。



で、ようやく、ご案内できる状態になりました~。


明日のブログで、その詳細をご案内させていただきます。



宝石紫ソウルメイトの概念を通して、心のサポートができるようになりたい方


宝石紫人間関係でストレスを感じている方の、サポートができるようになりたい方


宝石紫愛と調和のエネルギーを広げたいという志のある方


宝石紫スピリチュアルな使命を果たしたい方


宝石紫ヒプノセラピーのスキルをもっと手軽に学んで、自分の仕事に役立てたいセラピスト・ヒーラーの方



・・・に、お役に立てるのではないかと思います。


気になる方は、明日のブログをぜひチェックしてくださいねラブラブ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)


自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。


◆1月生、2月生、お申し込み済みです。ありがとうございました

◆3月生、お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会

(私もそういう視点で自分たちのこと、