夢への一歩を踏み出す人へ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


昨日は、セラピスト養成講座をしてました。



昨日は、ハイヤーセルフの誘導実習をしたのですけど、


受講生さん、セッションの中で、


ハイヤーセルフから、ビックリ目アドバイスをもらって、


大変戸惑っていました(笑)




自分では全く思ってもいなかったことが、


口から言葉になって出てくるので、


「ええええっっっあせるって感じになっちゃうこと、


多々あるんです。




でも、それが、自分の深~~~いところから来た、自分へのメッセージ。


ぜひぜひ、大切にしていただきたいと思いますニコニコ




昨日は、講座の最終日でもありました。



受講生さんにとっては、これからが本当の意味でのスタート・・・ですね音譜



ハイヤーセルフさんに、具体的なアドバイスもいただいたし


自分の目指すところを見失わず、


一歩一歩進んでいってくださいね音譜




受講生さんの、セラピストになるという夢・目標の道のりにかかわれたこと、


本当に光栄に思います。


ありがとうございます。




私自身も、これまで、自分の夢・目標に向かう道のりで、


たくさんの人に助けてもらい、サポートしてもらい、愛をもらってきました。




私は、右も左も分からない、知り合いもいない外国3ヶ国で、


通算10年暮らし、


シングルマーの道を選び、


そのため、一般的な人よりも(←この表現はちょっとおかしいかもしれませんが)


人に助けてもらったり、善意や愛を与えてもらった頻度が、


とびぬけて多いと自負しています。



自分のやりたいことをするために、


自分らしさを実現するために、


本当に本当に、たくさんの人に助けてもらいました。


たくさんの愛と善意をもらいました。



感謝しかありません。



だから、これから先の人生は、


私にとって、恩返しの時間。



私の人生の中に現れてくれた方を通して、


私がこれまでいただいた愛・善意・サポートを、


私なりのやり方で、お返ししていきたいです。



そんなわけで、これからも、


自分のハートの声に従って一歩を踏み出した方を、


応援していきます~~~音譜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)


自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

・1月生、2月生、お申し込み済み ありがとうございます

・3月生、お申し込み受付中


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会