ヒプノセラピスト養成講座ご感想☆ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



先週、ヒプノセラピスト養成講座を修了された受講生さんから、ご感想をいただきました。


ご本人の了解のもと、シェアさせていただきます。




宝石紫加藤祐美さま



6日間で短い感じかと思っていたけど、


1日、1日、みっちり内容が濃くつまっていた感じがします。


「年齢退行」の部分は、もう1日くらいかけて、じっくりとやりたいくらい、興味深かったです。


今、この世を生きている、ほとんどの人が、何かしら生きづらさを感じていることは、なんとなく分かっていたつもりだったけど、その原因が、子供の頃にあって、それが特別な家庭環境でなくても起こりうるという部分が、一番の学びでした。


講座では、本当に細かい質問にまで答えていただけて、満足しています。


これからここで学んだ事をもとに、ヒプノセラピストを目指していきます。


少しでも、多くの人に、癒しを提供できるように、これからも勉強していきますので、これからもよろしく願いします。




祐美さん、感想をシェアさせていただき、ありがとうございましたドキドキ



祐美さんのこれからの道のり、応援しています音譜



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)


自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会