私には価値がない・・・という思い込み | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


自分のことを知るほどに、


自分がどれだけ、自分を苦しめる「有害な思い込み」を持っていたか、


ということに、気づかされます。



私もこれまで、ほんとうに数多くの、


自分の「有害な思い込み」に気づき、


瞑想や、インナーチャイルドワークをはじめとする様々なワークなどを通して、


手放してきました。



そのうちの一番有害な思い込みは、


「私には価値がない」


でしょうね~~~~。



これを心底手放した時、


自分自身が、人生が、まわりの人との関わりが、大きく変容しました。




ヒプノセラピーは、自分にとってマイナスの影響をもたらす「有害な思考」を、手放していくサポートをする「ツール」。



いわば、「心の浄化」のツールなのです。



ですから、ヒプノセラピーのスキルを学んで、誰よりもメリットがあるのは、


そのスキルを、いつでも、好きなだけ、自分に活用できる、ヒプノセラピスト自身だったりするのです音譜




さて、今日は、これからヒプノセラピスト養成講座が始まりまーす。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)


自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会