ヒプノセラピスト養成講座でお伝えすること | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


ヒプノセラピスト養成講座の受講生さんは、


「できるだけ早いタイミングで」「1年以内に」「準備が整ったら」と、


そこらへんはバラツキがありますけど、


皆さん、「開業」という夢・目標を持って受講されています。



多くの人にとって、


開業は大きなチャレンジです。



生活にも大きな変化がありますから、


勇気も必要です。



もちろん、リスクもあるでしょう。



それでも、自分の気持ちに素直になって、


その夢・目標に向かって、


一歩を踏み出したその方は、


とてもステキだと思うし、



その夢・目標への道のりに、


私が関わらせていただけることは、


とっても光栄なことだなあ、


有り難いことだなあと、


毎回、感謝の気持ちでいっぱいになります。




だから、その感謝を還元すべく、


受講生さんには、できるだけたくさんのことを持ち帰ってもらいたいビックリマーク


というのが、私の願いでもあります。




こんなこと教えてもらわなかった、



こういうこをもっと教えてもらいたかった、



と、私自身がヒプノセラピストデビューしてから日々感じてきたことや、



私がヒプノセラピストとして、


クライアントさんとのこれまでのセッションの中で経験した大切なことを、


講座の中では、伝え尽くす気持ちで、お伝えしています。




クライアントさんが来たら、まずどうコミュニケーションするか?とか、


クライアントさんに書いてもらうフォームのこととか、


フォームを書くときのクライアントさんの傾向とその対応とか、


ヒプノセラピーの誘導以外のことも、


かなり細か~いことまで、お伝えしています。




受講生さんが、いつの日か、ヒプノセラピストデビューした時、



来てくださったクライアントさんが満足するセッションを提供できるように


ということを念頭において、講座を行っていますので、


お伝えしたいことがいっぱいあるんですよねあせる



とにかく、持って帰れるだけ、持って帰ってくださいにひひ




そして、ヒプノセラピストとしての経験を、


そしてその経験から得られる、喜びや幸せを、


いっぱい味わって、かつ、楽しんでいただきたいなと思っています。




そんなヒプノセラピスト養成講座は、


2月生、3月生のお申し込みを受付中です音譜



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)


自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会