たくさんの気づきが起こっています | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


今、ヒプノセラピスト養成講座受講中の、受講生の方が、


講座の中で「年齢退行」のセッションを受けた後、


たくさんの気づきが起こっている・・・・という報告をしてくれました。


(※年齢退行は、子供時代に意識を戻して、子供時代の、ある場面を再体験するセッションです。)



セッションの中で、幼い自分の寂しさや孤独感を感じたその方は、


その後、自分のいろんな側面が、


「あぁ、だからこうなのか」


と、腑に落ち、自分のことをより深く理解できるようになったようです。



セッションの中で、涙が、ボロボロボロボロ流れ出たことも、


予想外のことで、とても驚きだったようで、


でも、その涙は、その方の中に、ず~~~っと閉じ込められていた涙なのですね。


出てきて良かったねニコニコ




幼い自分が感じた感情を、感じてあげて、受け止めてあげて、


そして、閉じ込められていた涙とともに、その感情を解放してあげたので、


今後、その方の、考え方や、行動などに、何らかの変化が現れると思います音譜



その変化をぜひ楽しみにしててもらいたいです。




ヒプノセラピスト養成講座では、受講生自身が、一クライアントとして、ヒプノセラピーの様々なセッションを体験し、リアルな、気づき・癒し・解放を体験していただきます。


大人数での講座では体験できない、濃い6日間を、体験してもらいたいと思っています。


2月生、3月生を受け付けております。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)


自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。


- お申し込みフォーム

※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会