幸福の商社、不幸のデパート | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


私の師匠、作家の水野俊哉先生の最新刊、


「幸福の商社、不幸のデパート」が発売となります。



幸福の商社、不幸のデパート ~僕が3億円の借金地獄で見た景色~/水野 俊哉

¥1,365
Amazon.co.jp

現在は、ビジネス書のベストセラー作家として活躍されている水野先生。


かつては、3億円の負債を抱えて、どん底にいました。


この本は、水野先生の栄光、転落、そして再生の軌跡が描かれています。



これまで水野先生から感じていた、不動の、


しなやかな強さとか、優しさとか、いい意味でのゆるさとか、


そういったもののワケを、この本を読んで、


なんとな~く、感じ取ることができたような気がしました。


そしたら、ものすごく感動して、涙出ました。



人間って、すごい。



いっぱい勇気や希望をもらえる本です。



私個人的には、ますます水野先生ファンになりました(笑)



今日(10月27日)から、10月31日まで、発刊記念の購入者キャンペーンをやっています。

http://pubca.net/cam/kofuku/


特典がすごいです。


キャンペーンサイト、覗いてみてください音譜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講