わたしストーリーサロンに行きました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


昨日は、いつもお世話になっている、親愛なる、はらりゅうこさんの、「わたしストーリーサロン」 に参加してました。



ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-わたしストーリーサロン

参加者全員が、起業家の女性ということで、ステキ~な方々が集まってました音譜


こういう華やかな場の空気感、いいですね~~~好きですドキドキ



セミナーでは、自分の仕事を、ストーリーという視点から見つめて、いろんな発見がありました!


ストーリーの持つチカラを、あらためて実感したし、いろんなアイディアがわいてきて、ワクワクしました音譜



グループディスカッションの場では、他の参加者の方々からの、いろんなフィードバックもいただけて、そこでもたくさんの気づきがありました。


第三者の視点って、ほんとうに貴重で有り難いです。



参加者の皆さんとのステキな出会いと語らいも、大きな収穫でしたドキドキ


皆ステキに輝いてましたキラキラ



次の「わたしストーリーサロン」は、11月8日と、24日にあるそうです。


自分のお仕事をもっと発展させていきたい方に、と~ってもおススメです。


何より、はらさんがパワフルなので、行くだけで元気になります(笑)



*****


ベルかっさ講習

◆10月28日(金)13:30~15:30 満員御礼クラッカー

◆10月29日(土)11:00~13:00 残席1


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講