即美人になる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-かっさ


これ、かっさ板といいます。


天然石でできていて、このかっさ板を使って経絡にそってマッサージするのが、かっさ療法。



かっさで、マッサージすると、たちどころに、自分のエネルギー(気)、血液、リンパが滞って、凝っているところが分かります。


ゴリゴリゴリ~~~~って、音がするし、デコボコしてるし、赤くなるんです。


そして・・・痛いあせる



赤くなるのは、「汚血(おけつ)」


体内に溜まっていた、不要な血液です。


例えば、こんな感じになります。



ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-気呼吸2


かっさは、自分の目、耳、皮膚感覚で、自分の滞りを実感し、そしてそれを解消できちゃうんです。



顔の滞りが解消されると、むくみ、たるみも解消されて、お顔の輪郭も引きしまり、目も大きくパッチリ、血色も良くなり、お肌にもつやが出ます合格


アタマの滞りが解消されると、アタマがスッキリ爽快、視野が開けて明るくなり、頭痛もなくなっちゃいますチョキ



10月28日、29日に開催する、かっさ講習では、顔とアタマの滞りを解消する、フェイス&ヘッドかっさを学びます。



ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-かっさ


↑鏡を見ながら、フェイスかっさ中のみなさま。


あちこちから、「痛い~~~」「うわ~~~ゴリゴリ言ってる~~」という、ちょっと悲しみを帯びた声(笑)がまず飛び交います。


そして、マッサージを終えると、お互いの顔を見て、「すごい~~~、違う~~~!」「変わった~~~、すごいスッキリしてる~」という喜びの声が飛び交います。



かっさのすごいところは、即効性があるところです。


目に見える変化が1回で起こる。


これ、とても嬉しくないですかはてなマーク



1回でこんなに変化が見えるなら、1カ月後、2か月後、3ヶ月後は、どうなってるんだろう~~~~?って、すっごくワクワク、楽しみになっちゃいますよ音譜


滞りが解消されてスッキリ、エネルギーアップアップした自分を体感しに、ぜひお越しください。



かっさ講習のご案内は、こちらです。

↓↓↓

ベルかっさ講習

◆10月28日(金)13:30~15:30 残席2

◆10月29日(土)11:00~13:00 残席4


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒ヒプノセラピスト養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒10月受付日


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座