人生の壁を乗り越えるには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


人生の中で、にぶつかる時って、おそらく誰にでもあると思うのです。



就職難、リストラ、倒産、病気、家族の病気、事故、夫婦関係、子育て、人間関係のトラブル、などなど・・・



そして、その壁は、「これまでのあなたの生き方や考え方を、方向転換する時が来ましたよ~ベルという天からのサインでもあるわけです。



だから、その壁にアタマを押しつけたまま、


「なんでここにこんな壁があるのよ!信じられないプンプン


「私はこんな壁欲しくない!許せないむっ


「なんで私の前だけこんな壁があるの?!ひどいショック!



その壁を、愚痴ったり、嘆いたり、恨んだりしていても、壁は、自分の前からなくなりません。


前にも進めず、ただ悶々、うつうつ、イライラ、クヨクヨするしかありません。



だから、その壁からちょっと身を引いて、その壁を眺めてみればいいのです。



そうすると、「なんのためにその壁がそこにあるのか」、

「どうしたら、その壁を乗り越えていけるのか」、

ちゃんと分かるものなのです。



自分の壁を客観的に眺め、そこから何かに気づき、壁を乗り越える一歩を踏み出そうという気持ちになる。


そのサポートをするのが、ヒプノセラピストでもあるのです。



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒ヒプノセラピスト養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒10月受付日


ベルかっさ講習

◆10月28日(金)13:30~15:30 残席2

◆10月29日(土)11:00~13:00 残席4


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座