気呼吸のご感想いただきました~その2~ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

気呼吸のご感想~その2~です。


気呼吸ご感想~その1~



宝石紫佐々木純子さま


気呼吸、とっても気に入りました。っていうと変かな?

自分の体が いろいろと教えてくれている気がしました。


マッサージ等だと施術してもらう、という受身のイメージなのですが、気呼吸は、自分のチカラで正そうとしているイメージでした。


光時魅さんがかっさ板で、全身をマッサージしてくださるときに、体がここが具合悪いです!伝えてくれているんだと、光時魅さんのお話でわかりました。


そして その理由もあまりにもその通りで…
ただただビックリ…



腹部のしこりの理由が、胆嚢の摘出に関係があったり、

マッサージで汚血が出ないことや痛みを感じないことが、喘息の薬のためだったり…


普段の生活で忘れてしまっている大切なことを、改めて思い出しました。


どうしても症状が治まってしまうと忘れてしまうけれども、体には負担がかかり続けているのですものね。


光時魅さんの気にも驚きました。

腹部のしこりに入れますね…のその後、本当にしこりが小さくなっていました。

目の前で、それも自分の体で感じたのですから、もう…感動でした。



協会を出て、駅までの道。

一番に感じたことは、風の感じ方が違うと言うことでした。

風を切るように、普通に歩いているんです。
体が軽く、歩幅が大きく、本当にすべるように歩けました。


ギクシャクする全身の動きが、気呼吸のおかげでスムーズになったのだと思いました。



そして…電車での爆睡。
眠いと感じる前に、まぶたがとじてしまいました。


その晩もいつもよりも早い時間にぐっすり・・・
今日で4日目ですが、まだ眠いです(笑)


また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

そして、自分でも行えたらな…なんて思いました。


治美さん、光時魅さん、ありがとうございました。




佐々木さま、感想をシェアさせていただき、ありがとうございましたラブラブ




気呼吸は、かっさ講習に参加された方(もしくは、レイキ講習を受けた方)が、受けていただけます。


気呼吸に興味がありましたら、10月のかっさ講習 、ぜひお越しください音譜


お待ちしています~~~ニコニコ


(9月の気呼吸のレポートは、こちら です。)



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒ヒプノセラピスト養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒9月受付日


ベルかっさ講習(10月28日、もしくは、10月29日)


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座