ポジティブな人 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。


決して落ち込まず、嫌な気分にもならず、怒りもせず、不安にもならない。


それが、ポジティブなのではないですね。


自分が感じる、あらゆる感情を認めて、否定しない。


つまり、肯定する。


それがポジティブ。


だからと言って、ネガティブな感情を「しょうがない」と、ただただ、垂れ流しにするのは、「開き直り」。


「自分の感情の責任は、自分で取る」という原則に基づいて、マイナス感情よりも、プラス感情を生み出す心のあり方を目指す。


それが、ポジティブ(前向き)な人なのだと思います。



さてさて、今日はこれから、ヒプノセラピスト養成講座の、プライベートレッスンです。


今日は、前世の誘導を練習します~♪