今週末はワークショップです | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



娘が、7月に行った修学旅行先で、「絵付け」したマグカップができあがってきたらしく、家に持って帰ってきて、プレゼントしてくれました。



ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-マグカップ


カップには、「まま いつも サンキュー」と描いてありました。


とても嬉しくて大感激・・・ドキドキ ありがとうラブラブ



でも「まま」って、ひらがな?


おいおい、大丈夫かはてなマーク6年生だぞ(笑)


と言っても、そこが娘らしいので、もちろん、そんなケチはつけませんけどべーっだ!



******



さてさて、今週末は、いよいよメンタルボディヒーリング協会初ワークショップ。



3日(土)午前は、自分でつくろうパワーストーンブレスレット。


午後は、かっさ講習。


そして、翌日4日(日)は、かっさ講習受講者限定の、気呼吸ヒーリング。



参加してくださる皆さんとの新しいご縁、と~っても楽しみです!



パワーストーンブレスレットのほうは、まだお申し込みを受け付けていますので、どうぞ~音譜


出来上がったブレスレットには、光時魅さんがパワーを入れるので、とってもエネルギーの高いブレスレットになりますよ~アップ


仕事、恋愛、愛情、健康、お金、守護などなど、望むものを引き寄せるサポートを、強力にしてくれるでしょうビックリマーク




次回のかっさ講習は、11月の予定です。


11月は、平日も開催したいと思っていますので、「平日じゃないと行かれないの~~~あせる」という方、楽しみにしていてくださいねチョキ



驚きのヒーリングパワーを実感できる「気呼吸」は、かっさ講習を受けた方が対象(※注)です。

(※注:レイキ講習、レイキヒーリングを受けた方も対象となります)



腫瘍が小さくなった・なくなった、手のしびれがなくなった、上がらなかった肩が上がるようになった、頭痛・胃痛・腰痛が消えた


・・・・などなど、気呼吸を受けた方から、た~くさんのご報告があるんです。



気呼吸ヒーリングに興味がある方は、11月のかっさ講習、逃さないでくださいねビックリマーク



自分で作ろうパワーストーンブレスレットワークショップ



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒9月度ヒプノセラピー養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒9月受付日


ベル9月のワークショップ&講座

かっさ de デトックス満員御礼

9月3日パワーストーンワークショップ ⇒受付中

9月4日レイキ講習受付終了


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座