本当にあった嬉しい話 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



大変ご無沙汰しておりました。


ずっと光時魅さんに、ご報告&予約のメールしなきゃと思っていて、今日になってしまいました。


ご報告というのは、左胸の線維腺腫(良性の腫瘍)が、3ミリ近く小さくなっていたんです。


小さくなる事のないはずの物なので、なんで?と最初は思ったのですが、思い当たるとしたら気呼吸しかないなと。


光時魅さんのおかげです。ありがとうございます。



↑こちらは、光時魅さんのヒーリング「気呼吸」を受けたクライアントさんから、光時魅さんへ届いたメールです。

(光時魅さんのブログより、拝借)



小さくなるはずのない腫瘍が小さくなっていて、この方の担当医が、“そんなはずない”と頭を捻っていたそうです。



「そんなはずあるのにね」と、ちゃめっけタップリな光時魅さんのコメントも、書かれていましたニコニコ

(→光時魅さんのそのブログ記事



この方のメールのように、いろんな「嬉しいビックリ報告」が続々と入ってくる、光時魅さんの気呼吸ヒーリング。


邪気(エネルギーの滞り)を強力に取り除くヒーリングのため、一見さんはお断りにしている、ヒーリングなんです。


この気呼吸ヒーリングが受けられるのは、光時魅さんの「かっさ講習」、および、「レイキヒーリング講座」を受けた方のみ・・・となっています。


残念ながら、9月3日の「かっさ講習」 も、4日の「レイキヒーリング講座」 も、受付終了となってしまいましたが、かっさ講習は、次回、11月に開催を予定しています。



気呼吸ヒーリングに興味がある方は、11月のかっさ講習に、忘れずにご参加をビックリマーク



光時魅さんのこの不思議な?「氣」パワーを入れたブレスレットを作るのが、「自分で作ろうパワーストーンブレスレット」ワークショップ。



こちらは、かっさ講習と同じ日の、9月3日(土)午前11時からの開催ですが、まだ空きがあります。



このブレスレットも、そのパワーが口コミで広がっている、知る人ぞ知る、パワーブレスレットなのです音譜



詳細は、こちら でご確認くださいね。


ご参加、お待ちしています~音譜



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒9月度ヒプノセラピー養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒8月受付日9月受付日


ベル9月のワークショップ&講座

かっさ de デトックス満員御礼

9月3日パワーストーンワークショップ ⇒受付中

9月4日レイキ講習受付終了


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座