イライラがなくなる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんばんは、伊東治美です。



誰かにイライラしたら、自分の心を見つめてみる。


「アンタは間違ってるパンチ!(そして、ワタシは正しい!)」


とう無意識の思いがあるはず。



大切なのは、どっちが正しいか、間違っているか、白黒つけることではなくて。


自分の心が安らいでいること。


・・・だと思いませんか。



自分は正しい!というとらわれを手放した時、イライラもなくなっているはず。


そもそも、相手も、「自分は正しい」と思っているんだから汗



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒9月度ヒプノセラピー養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒8月受付日9月受付日


ベル9月のワークショップ&講座

かっさ de デトックス満員御礼

9月3日パワーストーンワークショップ ⇒受付中

9月4日レイキ講習受付終了


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座