未来を変えるには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



先日の記事 にも書いたのですけど、ヒプノセラピーにいらっしゃる方は、20代から60代まで、いろんな年代の方がいて。


ずっと以前、70代の方がお見えになったこともありました。



で、思うのです。



心の痛みは、年を取ったからといってなくならない。



もちろん、時の流れは、心の痛みを忘れさせてくれます。



でもそれは、顕在意識が忘れるだけで、潜在意識は忘れないんです。



で、その潜在意識に記憶された昔の心の痛みは、何らかの形で、現在の自分に影響を与えているんです。



だから、潜在意識にある古い心の痛みを癒すと、現在の自分に変化が出ます。



過去の自分が今の自分につながっていて、今の自分は、未来の自分につながっていきます。



痛みを抱えたままの自分からつながる、未来の自分。


痛みを癒した自分からつながる、未来の自分。



今の自分の選択が、未来の自分を決めるんですね虹



ベル心の痛みを癒すヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒8月の個人セッション (7月の個人セッションは全て枠が埋まりました。ありがとうございます。)

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒8月度ヒプノセラピスト養成講座



ベル9月のワークショップ&講座

◆かっさ de デトックス⇒9月3日かっさ講習ワークショップ

◆パワー入りのパワーストーンブレスレットを作ろう⇒9月3日パワーストーンワークショップ

◆1日であなたもヒーラーに⇒9月4日レイキ講習

手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム
(7月31日まで、夏休みをいただきます。ご返信は8月1日より順次させていただきます)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座