人生のテーマ・目的・使命 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



自分は何のために生まれてきたんだろう?


自分はこの人生で、何がしたいんだろう?


私の使命って何だろう?



そんな思いを持つ人は、少なからずいます。


というのも、それを知りたいから・・・という理由で、ヒプノセラピーを受ける人が多いから・・・なんですけどべーっだ!



ヒプノセラピーって、「セラピー」という名前がついてるから、なんだか大きな悩みや苦しみがある人たちのためのもの・・・って思う人もいるんだけど、全然そんなことないんです。



もちろん、悩みや苦しみの原因を解放する(手放す)ためにも行いますけど、それが全てじゃなくて。



より良く生きるためのヒントも、手に入れることができるんです。



自分の人生のテーマや目的を知っていると、自分がしてきたこと・していること・しようとしていることの意義が明確になって、自信を持てるし、迷いがなくなります。



人生のテーマや目的を知りたかったら、ヒプノセラピーをお試しくださいね。


◆ヒプノセラピーを受けたい⇒8月の個人セッション (7月の個人セッションは全て枠が埋まりました。ありがとうございます。)

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒8月度ヒプノセラピスト養成講座

◆かっさ de デトックス⇒9月3日かっさ講習ワークショップ

◆パワー入りのパワーストーンブレスレットを作ろう⇒9月3日パワーストーンワークショップ

◆1日であなたもヒーラーに⇒9月4日レイキ講習


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座