手相観がやってはいけないこと | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



昨日は、職人さんに来ていただき、朝9時から夜8時までかかって、仕事場をプチリフォーム。


見違えるほど、ナイスなお部屋になりましたキラキラ



で、その帰り道。


駅まで商店街を通り抜けていくのですが、

そこに一人の、手相占いのおじさん。



小さなテーブルを出して、

お客さん待ち。



ハナをホジホジしてました汗



う~ん、その手で、手相観てもらいたくない(笑)



現場を目撃されたおじさんは、気まずそうに私を見てましたので、

「ドンマイ」と心の中でエールを送り、ニッコリ笑っておきましたニコニコ