気づきが変化のきっかけになる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



「あぁ、そうだったのか」


そういう気づきが、変化には必要です。



私たちは、自分の見方・考え方に

知らず知らずのうちにとらわれていて、

それが自分の行き詰まり感をうみ出しているものです。



「気づき」は、その行き詰まり感の突破口になるのです。



そして、そういった「気づき」を与えるのが

ヒプノセラピーの「退行」体験です。



意識を子供時代に戻し、

現在の大人の視点でもう一度体験すると、



「あぁ、私はこんなふうに感じていたんだ」


「あぁ、私はこんな思いがあったんだ」


「あぁ、私はこんなに我慢してたんだ」



そんな気づきがたくさんあります。


そして、気づくことで、癒され、それまでとは違った視点で、自分を受け止めることができるようになります。



それは、前世を今生の視点でもう一度体験するのも同じです。



「あぁ、だから私は今こういう状況なんだ」


「あぁ、だから今私はこの人と一緒にいるんだ」



そんな気づきが、今の状況を違った視点で見れるようになります。




気づきを促すヒプノセラピーは、心の癒しと、自己変容に強力なツールです。




ベルヒプノセラピスト養成講座がバージョンアップします。

来週ご案内いたします~。