もうすぐ・・・! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



なぜかパソコンが「かな入力」になっていて、

「ローマ字入力にどうやって戻せばいいの~~」としばらく悪戦苦闘してました汗


あ~やれやれ。


パソコンの基礎知識、ゼロでございます叫び


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



そんな私が、今せっせと作っているもの、な~んだ?




答え・・・ホームページです~。



6月のリニューアルに向けて、新しいのを作ってるんです。


今、最後の追い込み~ドンッ


今週中には出来上がりそうです。



今日は朝の1時半から、パソコンにへばりついて

1日ずっと作業していましたあせる


電磁波浴びまくりです得意げ



でもね、久しぶりにホームページ制作に着手したけど、

これがまた、なかなか楽しい音譜



新しいものをゼロから作りあげるって、

実は好きなんです。

(出来栄えは、別にしてべーっだ!