前世の因縁? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。




もちろん私は前世を否定しないけど、


『現世(私は、「今生:こんじょう」という言葉を好んで使いますが)こそ、一番大事』


というのが、私の信条です。



ヒプノセラピーを受けにくる方の中には、今の自分に起きていること全てを「前世からの因縁」みたいにしたがる方がたま~にいますが、「それは違いますよ~」とやんわりと、時に、遠まわしに(笑)お伝えします。




全てを前世のせいにしたら、確かにラクですね。



全て前世のせいだったら、今生のワタシはどうすることもできない、


つまり、何もしなくていい・・・


開き直るか、あきらめるか、運命を呪う以外叫び



でもそれは、スピリチュアルを言い訳にした現実逃避ですビックリマーク




自分に今起きていることは、おぎゃあと生まれてから、今現在までのあなたの歴史(体験)の中に、90%の原因

があります。



だから、今生の歴史をおざなりにしては、今の自分にも、未来にも、変化は起きません。




だから、クライアントさんが、今生の自分にしっかりと向き合うことをサポートできる、そんなヒプノセラピスト養成を目指していますメラメラ



前世だけじゃない、今生のクライアントさんの問題に、対応できる、そんなヒプノセラピストを目指したい方、バージョンアップしたヒプノセラピスト養成講座(6月~スタート)で、お待ちしています。



お問い合わせはお気軽にどうぞ音譜

info@for-unity.com



どんなふうにバージョンアップするかは、コチラの記事 をどうぞ。