ありがとう | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-SN3G0056.jpg


こんにちは、伊東治美です。


昨日の母の日に娘がくれたバラが、キッチンを彩ってくれています。

カーネーションじゃなくて、バラがいいな~と言うリクエストに、応えてくれました。

キッチンに立つたびに、心が華やぎ、和みます~。


昨日は、「母の日朝食」まで作ってもらい、ストレートな愛のメッセージがいっぱい詰まった手紙ももらい、母であることの喜びを改めて実感。


感激屋の私は、涙・涙の母の日でした。


母歴も11年を過ぎましたが、未だ未熟な母親ぶりに、ガックリくることもありますが(笑)、こうして母である体験をさせてもらっていることに感謝です☆