エゴが嫌うもの | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



明日から、3日連続お出かけなので、今日中にできる仕事を~~~と思いながらも、今日はGWの中日。



片付けたい雑事も、あれやこれやとあって、思ったほど、はかどっていませんあせる



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



抵抗が苦しみを生む



私がいつも自分の肝に銘じている言葉。

(時々忘れて苦しんでるけど汗



苦しい時って、何かに抵抗している時。


そして、その何かとは、多くの場合「変化」・・・



エゴは変化を嫌う


エゴは変わるのが怖い



でも、思いきってその変化を受け入れたら、


必ず、・・・そう必ず!


新しいステージへの扉が開かれるドア



必要な人へ、このメッセージが届きますようにキラキラ