今日はミーティング | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは!、伊東治美です。



昨日の農作業 で、翌日の今日は筋肉痛を予測していましたが、何の痛みもなく今朝を迎えましたチョキ


意外と、いけるじゃ~んべーっだ!なんてニンマリしましたが、年を取ると、筋肉痛もすぐには出ないと言いますから、明日あたりに来るか・・・?叫び




今日はこれから娘と、友人の娘の二人を、いつもお世話になっているこの方 のパステルアートのワークショップに送り、私はスマイル☆ニッポン のミーティング。



今日も元気に楽しくいきたいと思います音譜