前世はあるのか、ないのか | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



1週間も更新をさぼっていました叫び



なんだか怒涛のように

いろんなおもしろいことが次々に起こっています。



この流れを楽しみたいと思います音譜



***********


昨日は、ヒプノセラピスト養成講座。


前世を中心に学びましたニコニコ



前世については、いろんな考え方がありますし、

誰もが自由に自分の考えを持てばいいと思います。



前世退行で体験した前世についても、

それが本当か、妄想か、

そんなことを論議するものではありません。



大切なことは、

正しいか、間違っているか、ではなく、

それが自分に役立つか、どうか、だと思います。



前世を体験すると、いろんな気づきがもたらされます。



自分の今の状況を、より理解できるようになりますし、

よりポジティブにとらえられるようになります。



そう、正しいかどうかは分からないし、

立証できないかもしれないけど、

役に立つんですよひらめき電球



それでいいわけです。



大切なことは

自分が心穏やかに、ハッピーでいることなんですからラブラブ




・・・講座では、スキルだけでなく、

そんなこともいろいろお話したり、

ディスカッションしたりしながら

ワイワイやってます。



***********


ヒプノセラピーを学びたい方はお気軽にお問い合わせくださいドキドキ

↓↓↓

ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-申し込みボタン


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』