パワースポット@目黒 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。





ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-エルガーハウス1

昨日は目黒の素敵なレストラン、「エルガーハウス」 で、

と~っても素敵に活躍されている皆さんと

ランチを楽しんできました。



ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-エルガーハウスにて



イギリスのアンティークの家具、

シャンデリア、

美しい庭園、

優雅な空間とおもてなしに

テンション上がりました~~~~~ラブラブ



これは目黒のパワースポットですよニコニコ



ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-エルガーハウス2



ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-デザート
なんとかデザートだけ、忘れずに撮れた汗



パワースポットで英気を養いましたので

今月も元気にいこークラッカーと思いますビックリマーク



さて、上の写真で私の隣に写っている左から3人目の女性は

私の敬愛する、パワーあふれるとっても素敵な方



5月に一緒にイベントを行わせていただきます。



今日はその打ち合わせでした音譜



来てくださった皆さまが

帰る時には未来に可能性を感じて笑顔ニコニコになっている、

そんなイベントにしたいと思っていますアップ


また近々、ご報告できると思います音譜



イベントは5月15日(日)。

空けておいてくださいねキラキラ



***********


ヒプノセラピーとレイキのご予約は・・・

↓↓↓

ヒプノセラピー・前世療法でココロと未来に変化を起こす!~セラピストとしてプラスα&独立開業のスキルも学べます♪-申し込みボタン


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』