自分が嫌いだと・・・ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。



自分のことが好きじゃない・・・むっ



これはとてもソンする思いです。



自分のことが好きではないと、

自分はどうでもいい存在になってしまいます。


すると、例え自分が望まない状況にいても

「どうせ私なんて・・・」という思いが

その状況に自分をおしとどめてしまいます。



でも、自分を嫌いなのは生まれつきではありません。



人生のどこかの時点で、

そういう思いを持つにいたった

何らかの体験があったはずなのです。



その過去の体験で

未処理のままになっている感情を癒してあげると、

「自分が好きじゃない」という思いに変化が現れ

代わりに「自己肯定感」が生まれます。



ヒプノセラピーで過去に戻り、

心を癒して、

ハッピーな人生に必須の

「自己肯定感」を手に入れませんか?



●ヒプノセラピーで過去の感情を癒したSさんの体験談をアップしましたニコニコ

ヒプノセラピーSさんの体験談はこちら



●悩んでる自分にさようなら!あなたはもっとキラキラ生きられる!

≫8/7 「心の声を聞いて、魂の望む人生を生きる」講座

≫8/21 「思い癖を変える!幸せマインド力向上」講座


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』