不満から抜け出す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

自分の現状に不満がありながらも、

そこから抜け出ようとすると

もう一人の自分が引きとめたりしますよね。



さまざまな言い訳を考えついて

その現状にしがみつこうとします。



思い起こせば、私も離婚する際は

何カ月もそんな言い訳をいっぱい自分にしていたな~ショック!



でも、エイッと現状を抜け出た人にだけ

与えられるギフトがあるということを

抜け出た後は理解することができるもの。



不満がいっぱいの毎日なんて

人生がもったいないですね。



≫8/7 「心の声を聞いて、魂の望む人生を生きる」講座

≫8/21 「思い癖を変える!幸せマインド力向上」講座


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』