レイキお茶会しました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。


今日はレイキお茶会を開きました音譜


お久しぶり~の方も来てくださって、

とても楽しい時間を過ごしました。



最初に恒例のレイキまわしから始めたのですが

(皆で輪になってレイキエネルギーを手から手へまわしていきます)

冷房をつけていたものの、

皆同じタイミングで体が急に熱くなり

汗をかき始めたがおもしろかったですね~。


お茶会の時は、

いつも皆で「暑い暑い」と言いながらレイキしてますメラメラ



皆でレイキヒーリングし合ってから、お茶タイムコーヒー



お仕事のこと、スピリチュアルなこと、不思議な話、などなど・・・

楽しい話がいろいろ飛び出しました。



今日参加してくださったお一人の絢子さん

レイキティーチャーでもあり、チャネラーでもあります。


Angel Heartというヒーリングサロンを運営していらっしゃいます音譜

http://www.angel-heart-ayako.com/



今日も、他の参加者さんのチャクラの状態などを

楽しく実況中継してくださってましたニコニコ



いつもほんわか、

優しく包み込むようなオーラをお持ちの絢子さんは

ほんとにピュアな素敵な女性です。


でも芯はとて~も強いドンッ

(と私は感じてます)



お子さん連れOKのヒーリングワークショップなどを今後は企画していくようです。



小さな子供がいると、ママは自分の行動を制限しがち。

だから、子連れOKのヒーリングを学ぶ場があるっていいですよね。


絢子さんも1歳のイケメンの男の子のママなので

ママの気持ち、よく分かってくれます。


子供がいるから・・・

そんな理由でヒーリングを学ぶことをあきらめていれば

ぜひ絢子さんにコンタクトしてみてくださいニコニコ




今日、参加してくださった皆さんを見て、

レイキって、その人の可能性の扉を開くツールだな~って

あらためてそんなふうに感じましたキラキラ



楽しい時間をみなさんどうもありがとうございましたラブラブ


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』