集客の悩みを解消する | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



私がいつもお世話になっている、

株式会社パレードM&Cの北野哲正さんと、
株式会社キャリッジウェイコンサルティングの今井孝さんが、
“新しいコミュニティ”を立ち上げるそうです。

今井さんは、福島正伸さんの
『究極のコンサルタント養成講座』を主催しており、
コミュニティ運営に凄いノウハウをお持ちの方です。

また、北野さんは全く無名ながら、
次々とコラボレーションを成功させ、
クライアント獲得、セミナーやワークショップの
集客で素晴らしい実績を上げられています。


その2人が、

--------------------------------------------
「コーチやコンサルタント、セラピスト、
セミナー講師などの“人を支援するビジネス”
に従事する方のためのコミュニティ」
--------------------------------------------


を立ち上げるとのこと。


特に、
「集客が上手くいかない。」
また、
「コンサルビジネスをもっと発展させていきたい。」
という方にとっては、
非常に有益なコミュニティとのことです。


具体的なコミュニティに内容としては、

==================
・成功しているコーチや
コンサルタントへの取材動画
(主に、セールス、マーケティング面での)
の提供
・コミュニティ内でのサービスやメニューの告知
・人脈づくり
・定期的な会員限定のシークレットセミナーetc・・・
==================

いずれは、クライアントを集客しての
マッチングサービスなでも
提供していくことを計画中だそうです。


そのコミュニティについての説明、
そして、今井さんと北野さんの対談による、

「コンサルタント型ビジネスで
成功するための3つのポイント」

のビデオが無料で公開されました。

→ http://consultant-labo.com/index.html


今井さん、北野さんの創業時の話、
集客方法、そして、

---------------------------------------
コンサルタント型ビジネスで2人が
成功してきた“最大のポイント”
---------------------------------------

についても公開していて、
かなり見応えのある内容だと思います。



先ほど私もビデオを見ましたが、

お二人の対話の中には、

個人でビジネスを立ち上げている、

またこれから立ち上げようとしている方々に役立つ

ビジネスヒントがいっぱい散りばめられていたました。


是非、ご覧ください音譜