タイマッサージアワード | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

あっという間に1週間経ってしまいましたが!
先週8/27(火)にタイマッサージアワードに出場しました✨



「このイベントに参加することで、あなたのタイマッサージが必ず変わります」

イベント開催のお知らせにあった文言通り、自分のタイマッサージ🇹🇭変わった‼️って思うので、勇気を出して、出場して本当に本当によかったと思ってます😊

去年までは、大会なんて…と私には無理😂って思ってました。
出場する勇気をくれた、私の先生である佳津江さんとカホちゃんに感謝です🙏✨

この出場を決めてから、練習会やワークショップ、大会当日に出会ったセラピストさん達も素敵な方ばかりで✨✨✨お仲間に入れていただけて嬉しいです。

審査員の方に施術して、フィードバックをいただけるのがとても良くて、改善点と共に、よかった点も伝えてくださるので、自信にも繋がりました💡

これからも、日々精進して、タイ古式の素晴らしさを伝えていきたいと思います❣️