7/30エネルギー講座開催報告 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。


こんにちは。


昨日7/30は第45回エネルギー講座でした😊

🈵おかげさまで今月も満席でした✨🈵

ありがとうございました✨





今回、初めて参加の方は4名様✨

尚が女性自身で特集された時から知っていただいて、満を持して参加してくださった方、キャンセル待ちで無理かな〜と思っていたところ連絡が来て、喜んで参加してくださった方もいらっしゃいました😊


今回は初めての方と2回目以降の方の、2グループに分かれ、ワークに取り組みました。


2回目以降のグループは、

『才能発掘ワーク』を行いました。

自分では気がついていない才能を発見し、認めて、最後に自分の才能を宣言してもらいました✨明るい表情でご自身の才能を宣言している姿は堂々としていて、とても素晴らしかったです🙌


ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした。またのご参加を心よりお待ちしてます♪


まだ参加したことがない方も、いつからの参加でも大丈夫な内容となっております。気になっている方は、是非お申し込みくださいね♪


現在、9月のエネルギー講座の参加者募集中です💡(8月はキャンセル待ち受付中です)


🌟第46回 2024年8月30日(金)

 13:30開場 13:45〜16:00  (キャンセル待ち)


🌟第47回 2024年9月19日(木)

 12:30開場 12:45〜15:00


ご希望の方は、はるみ堂までご連絡下さい😊


https://ameblo.jp/harumi-do/entry-12849984815.html