5/30 エネルギー講座開催報告 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。


こんにちは。

オフィス尚スタッフのリコです。


昨日5/30は第43回エネルギー講座でした😊


🈵おかげさまで満席御礼となりました✨🈵

ありがとうございました✨





今回、初めて参加の方は5名様💡先日の私の投稿をみて急遽参加を決めてくださったり、ずっと気になっていて勇気を出して申込みしました!とおっしゃってくださった方、【推し💕】に会えるような気持ちで朝からドキドキ💓しながら参加してくださった方もいらっしゃいました。


今回も兵庫県、静岡県、千葉県と遠方からの参加者様も。いつも遠方よりお越し頂き、ありがとうございます🙏✨



今回は3グループに分かれ、ワークに取り組みました。


2回目以降のグループは、

『不平不満を吐き出すワーク』『エネルギーを感じるワーク』それぞれのワークを行いました。


参加者様からは、同じグループの方のお話から、大変なことを乗り越え今は笑顔でいることに感動したり、失敗と思っていた出来事も後からみると、それでよかったことだと気がつくというお話から勇気づけられたとの感想もいただきました✨


毎回、気づきや学びがあると大変好評いただいています😊


ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした。またのご参加を心よりお待ちしてます♪


まだ参加したことがない方も、いつからの参加でも大丈夫な内容となっております。気になっている方は、是非お申し込みくださいね♪


現在、7月のエネルギー講座の参加者募集中です💡(6月はキャンセル待ち受付中です)


🌟第44回 2024年6月21日(金)

 13:30開場 13:45〜16:00  (キャンセル待ち)


🌟第45回 2024年7月30日(火)

 13:30開場 13:45〜16:00


ご希望の方は、はるみ堂までご連絡下さい😊


エネルギー講座詳細