ストーンヒーリングカード娘の変化✨ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

ストーンヒーリングカード販売記念イベントでお話したエピソードなのですが、後日談がありますので、ご紹介させていただきます😊


初めてストーンヒーリングカードが手元に届いて、まず1番最初にカードを引いたのは娘でした✨


娘はとても心配性で、いつも心配をしています。例えば、娘は厚木市にあるミュージカル団体に所属し、公演にも出演させて頂いているのですが、本番公演が終わった数日後の夢で、自分の出番なのに出忘れた夢を見たー💦と言うほど…😂


そんな娘が引いたカードは…レモンクォーツ。





不安や恐れは自分自身の思考が作り出している!という、本人もビックリするほどピッタリのメッセージ👀


思わず、もう一回引いていい?と2回目引いても…レモンクォーツ。


えっ、もう一回❗️と3回目も…レモンクォーツ。


尚ちゃんのカードすごい‼️となりました😆


その後、春休みに入って、お友達といろんな場所(シーパラ、原宿など、普段あまり行ったことない場所)に遊びに行きました。


その都度、やはり少し心配はするのですが、『でもなんだかんだ心配しても、最後は楽しかったー✨って帰ってきてるもんね!』と自分で自分に言い聞かせて、それぞれのお出かけを楽しんで帰ってきました。


そして、春休み最大のイベント。

山梨学院大学で開催された1泊2日のイングリッシュキャンプに娘1人で参加してきました‼️


現地集合、現地解散ということで、まず1人で甲府駅まで行かなくてはなりません。

そして、2日間英語漬けで、英語で経済学や心理学の講義を受け、最後はプレゼンをする内容です。


甲府まで1人で行くこと、英語のプログラム内容についていけるか…やはり心配が全く無いわけではなかったのですが、ストーンヒーリングカードのメッセージをいつも口にして、不安は自分が作り出してるだけだもんね!と前向きに出かけて行きました😊✨


そして、とても楽しかったー!と甲府から1人で(八王子までは参加者のお友達と一緒でしたが)最寄り駅まで帰ってきました❣️





ストーンヒーリングカードのメッセージを受け取り、この短期間に大きく成長した娘の姿はとても頼もしかったです。


長文となってしまいましたが、娘のエピソードを最後まで読んでいただきありがとうございます🙏✨


是非、たくさんの方に、ストーンヒーリングカードのすごさを体感してもらいたいです✨


ストーンヒーリングカードは、尚のオンラインショップで好評販売中です♪