尚さんの分身だと確信しました! | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。


3/28に開催したストーンヒーリングカード販売記念イベントにご参加いただいた方より、メッセージをいただきました😊✨


メッセージくださったYさんに許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。





※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


リコちゃん

こんばんは♪

遅くなりましたが、

先日のストーンヒーリングカードの報告です。


イベントの時に尚さんに引いてもらったカードはアンバーで、身体が疲れて頭痛があった私にぴったりのメッセージでした!


その時、裏側に出ていたカードが気になって、、

リコちゃんに聞きましたよね^_^

それはブルーレースアゲートで、それも私へのメッセージだと思いますよと答えてくれて、、

そして帰宅し旦那さんにカードを引いてもらったら、

な!な!なんと!

そのブルーレースアゲート!!


次の日、

このカードに自分の存在意義を教えてもらって、前向きな気持ちになったというような内容のメールが旦那さんから届きました。

密かに悩んでいた事が

カードのメッセージで救われたようでした。

面と向かって話すのは恥ずかしかったに違いない(笑)


ふたりの縁、絆をカードが教えてくれた気がして、これは本当に人を癒してくれるカード、尚さんの分身だと確信しました!


リコちゃん、ちかちゃん

そして尚さんに感謝です❤️


※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※


Yさんの旦那様にもストーンヒーリングカードのメッセージが心に沁みて、前向きな気持ちになれたとのこと、そのお話を聞くことができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです😊✨


尚に会わずとも癒されてしまうストーンヒーリングカード‼️

私自身も作成のお手伝いをさせていただいていて、手前味噌になってしまいますが、本当にすごいのです💕


その時の状況にピッタリのカードが出るのはもちろん、何回も同じカードを引くことも‼️


是非、このストーンヒーリングカード、お手元に置いて日々の癒しに活用していただけたら嬉しいです✨


尚のオンラインショップで購入できます😊