エネルギー講座参加者様のチケット運アップ⤴️のお話 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。


先日のエネルギー講座の中で、最初に簡単に自己紹介をする時間があるのですが、その時に皆さんにもシェアしたくなるお話を聞けたので、その方(Eさん)の許可を得て、ご紹介させていただきます😊


ちょうど、Eさんがお話されていた時、私が遅れてきた方の受付をしていて、きちんと最初の方のお話を聞けなかったので、メールで詳細を聞かせていただきました💕


*****************

(Eさんメールより)


127日から21日までの、私の推しA.B.C-Z5人体制最後の舞台に絶対にどうしても行きたくて(ちなみに昨年の舞台は私1人分1公演しか当選しませんでした😢とても競争率の高い舞台なのです)今年は家族皆で行くことが出来るよう、家族3人で当選祈願することにしました。


尚さんの『すごい密教』の祈願のお作法のところを今一度読み返して、かかりつけのお寺(深川不動堂)でお護摩を受け護摩木も書いてしっかり祈願しました。


ファンクラブ枠で、無事家族3人分1公演ずつチケット当選出来ました😆


すぐに御礼参りをして、クレジットカード枠も申込みました。すると、クレジットカード枠でも2公演×2人分当選したのです!12月のお朔日参りで今一度お不動様に御礼しました。今回のことをエネルギー講座でシェアします、と約束しました。


主人が家族で1番早く観劇したのですが、開演前に「ナニコレ!?席良すぎて震えるんだけど!」と、チケットの写真を送ってきました。前から4番目のど真ん中の席でした。感動して大泣きして帰ってきました。


その後、私と娘が3回観劇しまして、席は1階後方だったり2階席だったのですが何といずれもA.B.C-Zが近くに来てくれる席で、彼らを間近で見られましたし、目が合いましたし、確定ファンサも頂けて(指ハートを一緒に作りました♥️)、メンバー全員とハイタッチまで出来ました😆結果神席でした!


エネルギー講座に通うようになって、推しのコンサートや舞台のチケット運や席運が爆上がりしているな、と実感しています。


Pさんも、競争率の高いチケットを何度も当選されててその時は「すごーい‼️いいな、いいな‼️」と言っていましたが、自分にもまわって来ていて嬉しいです😆✨


*****************







Eさんは、ちょうど先日の講座で30回目の参加でした


推しのお話をする時のEさんのエネルギーはとても輝いていて、やはり大好きなものはエネルギーを高めてくれるんだと実感します💕


参加の回を重ねるたびに、どんどんEさんらしさが出てきていて、明るくキレイになっています😊✨


Eさん、また嬉しい出来事のご報告お待ちしてますね。ご紹介させていただき、ありがとうございました🙏✨


また、Eさんがメール中で紹介しています本、【どんどん願いが叶う!すごい密教ーー幸せに導く空海さんの教え】

気になる方は是非お手に取ってみてくださいね😊


 どんどん願いが叶う!すごい密教ーー幸せに導く空海さんの教え https://amzn.asia/d/5SjwccA