マスク作り | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

おつかれさまです。

タイ古式・手当気功 はるみ堂のrikoです。

 

 

はるみ堂を営業自粛しており、時間はたっぷりあるはずなのですが、ブログは久しぶりの更新です。

 

最近は、3月から休校となっている子供たちの学校の先生をやっていて、毎日の時間割を決めるのが日課となっています。

 

この週末も、家にずっとこもっていて、マスク作りに励んでいました照れ

 

不器用で、普段あまり裁縫はしないのですが、作りだしたら楽しくなってきて、集中して作っていました。

 

家にあったもので作りました音譜

 

 

 

 

 

不要不急の外出は避ける、

感染予防の対策は念入りにする

家族が家で楽しく過ごせる工夫をする・・・

私にできることをやっていきたいと思います!!

 

 

 
友だち追加

 

LINEお友達追加&一言メッセージで

サロン施術時に”トークセン10分サービス”あります音譜

 

riko