第6回 あじさいマーケット中止お知らせ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

おつかれさまです。

タイ古式・手当気功 はるみ堂のrikoです。

 

 

今年のあじさいマーケットは、7/5に開催する予定で準備を進めておりましたが、現在の新型コロナウィルスの収束がみえない状況で、ずっと悩んでおりました。

 

準備期間も検討し、まだまだ収束の見えない状況ですので、今年のあじさいマーケットの開催は中止とさせていただきます。

 

楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変申し訳ございません。

 
すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
外出自粛が続き、身体を動かす機会も減ってきています。
家での楽しみを見つけつつ、乗り切っていきましょうね照れ
 
また、こういったときは、呼吸が浅くなりがちです。
深く呼吸できているかな?と意識してみてくださいね。
 
 
友だち追加

 

LINEお友達追加&一言メッセージで

サロン施術時に”トークセン10分サービス”あります音譜

 

riko