”学校再開” | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは。

久しぶりのブログ更新となります。

 

私が住む厚木市では、来週の6日から9日までの4日間

学校再開が決定しました。

しかも、そのうち1日は給食も実施されます。

 

都内はもちろん、厚木市内での感染の話も増えてきている状況にも関わらず、どうしてそのような判断になったのか。

理解に苦しみます。

 

感染拡大を防ぐために、私は自主休校を選択したいと思います。

 

尚ちゃんのブログを読み共感した方は、

是非、リブログ・シェアをお願い致します。