第1回手当気功講座開催しました | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

おつかれさまです。

タイ古式・手当気功 はるみ堂のrikoです。

 

 

昨日は、はるみ堂初の手当気功講座でしたニコニコ

 

こちらの講座、お客様からの要望から11月に体験会を開催。

そして記念すべき第1回でした。

 

先週から厚木の天気予報に雪マークがついていて、

遠方から参加の方が多かったので、

無事開催できるのかとドキドキでしたが、

お天気も何とかもち、無事開催することができました。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました音譜

 

ご要望ありましたら、都度開催も検討しますので、

ご連絡くださいね。

 

友だち追加

LINEお友達追加&一言メッセージで

サロン施術時に”トークセン10分サービス”あります音譜

 

riko