【チネイザンお客様感想】やっと行きたい場所に出会えた | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

おつかれさまです♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。

 

 

先月開催した「癒しの海LightHouse」に

お子さま連れで遊びに来てくださった方が、

先日はるみ堂にもいらしてくださいました音譜

 

FBに全体公開で投稿してくださっていたので、

お客様の許可をいただき、

こちらのブログでご紹介させていただきますビックリマーク

 

****************************************

 

本日行ってきました、「はるみ堂」さん!

 

先月のイベントで知ってから、行くのを楽しみにしていました。

なんと自宅から車で5分の距離。

ご自宅なので、2歳息子も気軽に連れていける感じが良かった。

 

ケアはいつも、まんまる助産院に行けば、

(こちらは自宅から徒歩10分だった)

お灸やら、マッサージやら

よもぎ蒸しやら、なにかしら受けて、

それこそ、ただぼーっとしに行くだけでも癒される、行きつけがあったけど、

厚木市に来てからピンと来るところがなくて、(今思うと、癒しを受ける余裕がなかった気もする)やっと行きたい場所に出会えた。

 

今日はチネイザンとトークセンのサービスをして頂いた。

 

チネイザンは、肝臓に怒りと不安が貯まっていたとのこと。

体も冷えていて、足をほぐして頂いたらすっかり緩んだ。

 

トークセンは初めてだったけど、木槌の小気味良いリズムの音で、体を叩く振動が、体も気も整えるそうで、痛くないし、気持ち良かった。

 

りこさんとのお話も興味深いものばかりで、

私の話もたくさん聞いてくださって、

身も心もすっきりしました。

 

ありがとうございました照れ

 

****************************************

以前にもチネイザンは受けたことがあるお客様音譜

施術後のお腹の柔らかさに感動していただけて

よかったですラブラブ

 

FBで全体公開での投稿をしていただき、

ありがとうございましたニコニコ

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

LINEお友達追加&一言メッセージで

サロン施術時に”トークセン10分サービス”あります音譜

 

 

riko