【 双子出産のこと 7】 | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

おつかれさまです♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂のrikoです。

 

 

 

マクロビオティックの話が続いてましたが、

妊娠前にお世話になった助産院バースハーモニーでは、

食事指導(マクロビオティック)だけでなく、

いろいろな講座や身体を整える教室を

知るきっかけをいただいた場所でした。

 

マクロビのお料理教室では、望診をしていただくことができ、

手の平や顔などから、どんな体質で、どんな食材を摂るべきか、

避ける食材を教えていただきました照れ

 

 

その時の食箋は、いまだに保管してあります。

 

 

お料理教室以外にも、

呼吸教室、整体の先生の施術、

普通の歯医者さんとは全く異なる歯医者さんによる

かみ合わせ調整、詰め物の交換など。

 

妊娠前に、自分の身体を整えることを

いろいろ体験できて、今思うと幸せだったなぁと思います。

(その時は、そんな風に思えませんでしたが・・・あせる

 

 

ちなみに、その頃は、まだ気功もタイ古式も習っていませんでした照れ

 

 

 

 

お友達追加&一言メッセージで

サロン施術時に”トークセン10分サービス”あります音譜

 

友だち追加

 

riko