子供も大好き♡よもぎ蒸し♪ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんにちは♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。

 

先日、久しぶりによもぎ蒸ししよう!と

子供たちがいる夕方に1人蒸されていたら、

私たちもやりたい!とやってきました。

なので、順番に一緒に蒸されることに^^

 

私と一緒にマントに入り、

「あったかいね~♡」とご満悦。

次の日もよもぎ蒸しやりたい!とリクエストされました^^

 

一緒にマントに入ってじっとできる年齢でしたら、

お子様と一緒によもぎ蒸しも可能ですよ~♪

 

 

親子そろって、ポカポカになります♡

 

riko