いよいよ来週です♪ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。

 

いよいよ、

第3回癒しの海LightHouse

来週の10/31(月)に開催されます。

 

 

今回は、わたくしは主催担当として、

受付におります。

入場無料ですので、よかったら遊びに来て下さいね♪

 

各出展者毎に、事前予約も承っております。

受けたいセッションがありましたら、

事前予約が確実です♪

 

また、こちらのイベントに遊びに来て下さった方で、

11月中に施術(手当気功・タイ古式・トークセン)を

受けにきてくださった方に、

”トークセン10分”をサービスさせていただきます。

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

riko