トークセン 平先杭をゲット♪ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは♪
タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。


今日、トークセンの杭で、
先が平たくなっているものをゲットしました♪



肩甲骨の際など箇所によって
使い分けます^^
より凝っている箇所に効く施術ができるようになるので、
トークセン施術時楽しみにしてくださいね♪


*****************************************

明日(8/9)のなよたけ施術は、
サロンのご予約が入っているため、
お休みさせていただきます。

次週(8/16)は、なよたけに12時~16時でいる予定です。


また、8/10(水)~ 8/14(日)まで
はるみ堂、お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、返信が遅くなる可能性もあります。
ご了承ください。


riko