本日のなよたけ♪ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは♪
タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。


本日、午後はなよたけ施術でした。



コーヒーのカップ、好きなカップを選ぶことができます♡
わたしはお任せで選んでいただいています♪


今月からスタートしたトークセンの施術、
早速受けていただきました♪








そして、偶然にもたくさんの友人たちが集まり、
ランチ&お話してたので、
顔が痛くなるくらい、笑いました!




そして、初めてのツーショット写真!
NAOちゃんとの写真。



今月アミュー厚木で開催する
「 第2回 癒しの海 Light House 」の主催者でもあります。

LightHouse公式HP
http://lighthouse1010.jimdo.com/

NAOちゃんブログ
http://ameblo.jp/naostone-1010/


たくさんの癒しの出展者さんが集まるイベントです♪
NAOちゃんがあなたに必要な癒やしを案内してくれますよ~^^

是非、遊びにきてくださいね♪

riko