鍋焼きうどんで温まる♡ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは^^

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。


本日のなよたけ。

占星術・タロットの眞莉さん。
個人セッション・オンリーワンプレスレットの尚ちゃん。
手当気功 はるみ堂 の3人が待機してました^^




寒かったので、お昼は鍋焼きうどん。




身体の中から温まりました♡

今週の土曜日(12/20)、
私は出展しませんが、なよたけで
「第2回 ゆるゆる癒しフェア」があります。
 11時~17時 フリー入場
 ただし、1ドリンクオーダー。癒し料は有料

第1回とはまた違う方が出展されているので、
1回目に行かれた方もまた楽しめるかと思います。

個人的には、タイ古式で出展される方が気になります♡

riko